何故か落ち着くギターインスト…秋ですね…じゃねえよ

0

「Oval/0」

冬だよ!

寒いよ!wwww

まあこれも去年はよく聞いたなそういや…昔音響ブームの時に確か不良CDみたいなサウンドやってたから今回どんなんかと思ったら、なんかスイートな感じのデレク・ベイリーというか…何故かこれとか大友さんのギターソロ作は音源圧縮がどうも気になるので普通にそのままリッピングしてiPODで聞いてたんですが…
やっぱしライブでやらんとあかんと思ったらどうも思考がそっちに行ってしまったようでwwwww
まあ、しゃあないわなwどうも現代音楽の気をてらったようなんが最近はダメでこういうのんが個人的によかった2010年でした。日本盤のみ2枚組は超ありがたい


【今週末!】


1/15京都アバンギルドにて「本日の日本vol.4」


出演;ナスカカー/パワーエンパイア/ドッドド/ニューマヌケ
ADV.1500/DOOR.1800
共にドリンク別18:30/19:30 久々のナスカカーです!4649!!!


何と忘れっぽいのか…ワシは

bd

Buffalo Daughter/The Weapons Of Math Destruction

そういや、ベスト作と言って10タイトル上げたものの、意外とそれ以上いろいろありましたな…昨年は。
よくよく考えればOVALの2枚組とか、その前のエントリーのSWANSの新作とか…

某エヴァ企画のため年末にかけて90'sテクノばっかし聞くからこんなことになるのだろうがw
しっかり忘れてた昨年でたバッファロードーターの新譜です。

発売された月に速攻で購入。今回はテクノとニューウエーブ色の混ざり具合が絶妙でいい感じなんで、前作よりもまあよく聞いてました。マジでいいアルバムかと…曲いいし、演奏も言わずもがなで…

って何でこんな事言ってるのかというとシュガーさんから年賀状が来て「気に入ると思いますが…」と書かれてたので、思い出した次第。いや~もうちゃんと買ってますよw

 最近どうも時間の経過がわからなくて困るw特に年末は進行が地獄すぎw まあ、
しかもHMVで買ったので特典でCDケースのガワが付いてきてて、

「さあ、これどうしよう?w」

と思った事も今思い出したwww 最近はCDは買うもののライブは自分ところのライブとカブりまくって(何でかねえ…?)長年参戦してませんが(でも何故かメタルチックスは見れてる不思議現象が…w)今年こそは。と思います。はい。

2011年行く年来る年

もう昨年はアホのように忙し過ぎてとうとうBlogの更新ですらストップ!
もうニッチもさっちもブルドック状態でしたが今年は一丁バシっとやろうかと…

で書いてなかった昨年のベストは(新譜に限る)はどこまでがどうか…って
事はちょっと微妙だったりいろいろでやろうかどうか思ってましたが、年末以外はかなり
新譜買ったのでまあそれはそれ。これはこれwと。

ってなわけで順不同

・De De Mouse「A journey to freedom」
・AUTORA「AUTORA」
・Fantasitic Explosion「Sounds In Space」
・The Chemical Brothers「Further」
・砂原良徳「subliminal」
・相対性理論「シンクロニシティーン」
・いしわたり淳治 & 砂原良徳 + やくしまるえつこ「神様のいうとおり」
・やくしまるえつこ と d.v.d「Blu-Day」
・Zoffy「展覧会の絵」
・Rovo「Ravo」

ってなわけでほぼダンス系列&イケイケムード丸出しwwww

あと買ってたのが色々再発ものばっかしw まあこのへんの影響が出るか出ないかは別にして
(バンドだと無茶出来んからね…)今年も頑張りますんで4649です。