スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まさかこうなるとは…

3月11日、久々にライブ…と思って山から降りてくると…その間関東ではエラいことに…

何かあれで「時が止まったような」感じがしてならない…なんせその先もライブも決まらないし…

兎にも角にもなんでやねんという感じで…来てくれたお客さんの「こういうの聞いてたら元気が出てきます」の一言がまあ救いというか…

まあそんな訳で(もあったりなかったり)するんだがsoundcloudに未発表の一番新しいライブ音源置いてます。ダウンロードも勝手に出来るので落として携帯プレーヤーで聞くなり、コピーして人に配ったり自由にして頂いてかまいません。一応期間はあってないような限定のものですのでよろしくお願いいたします。

他、長尺のアンビエント&電子音楽作品置いてますのでこちらもダウンロードも出来るのでご自由にどうぞ。
ここからよろしくです。


スポンサーサイト

ナスカカー!久々にライブやります!本体!!!!

311


3月11日ベアーズでライブです。

出演:ナスカカー、イデストロイド、DEIE、バラシ。

何とベアーズでは一年ぶり、大阪では半年ぶり。
ベースにアンディさん加入でより華やかなwバンド編成です。
時間、料金はベアーズ時間とベアーズ料金。ほんとに次の予定まったくないから4649!

未だにやってるブート買いw

ybb

「ヤードバーズ/Live Yardbirds」

来日記念www まあ、みんなが期待するメンバーがいない…w がまあよくあることwww

これ自体は元々は売る予定だったがジミー・ペイジが回収したという曰くつきの盤。

というのもツェッペリンネタバレだからしょうがないwwww


 だが無理にでも聞きたい人は全国どこにでもいるようでwCDにまでなっちゃいましたw結構音質がいい。というか途中で??なところもあるけどしょうがないよねwww

ツェッペリンはもうずっと聞いてるからたまにこうやって変化球というかそうならなかった別の歴史というかそんなんを垣間見るのもまあ楽しいもんです。
キースレルフのハーモニカがやっぱりいいな。Voだけなら弱いって文句言われるけどあの人はハモニカもセットで考えたほうがいいような気がする。まあ現代の「大体のものが手に入る」という状況は喜ばしいことですわ。
ただ探すほうも工夫はいるけどそんなん今に限ったことでなしw

そういうもんのほうが聞いてて有難いもんですよw

もう久々で何ともはや…(^^;

soona

「ソーバッドレビュー/ソーバッドレビュー」


どうせ西の人間ですから…w

まあなんかオモロイことせえとw いう無言の圧力が聞こえるわけですよw

 まあオモロイおもんないの差はどこにあるのか?とかそれはほんとに面白いか?というともう訳がわからん話になって落ち着くところは個人の感想になっちゃうわけですねwww

 大阪のソウル丸出しのファンキーなバンドといえばやっぱしこれでしょう!北京一がもうやってくれますわw でも中身は本格的にアーシーでファンキー。徳間から出たCDは今は廃盤…
まあ名盤なんですぐ復活しますが(実際何度でも復活w)
リズム隊もギター陣も鉄壁!すげえファンキーなんですが、まあこういうのを一般的に東側の人はお笑いと思っとったんでしょうな…

お笑い上等ですがなw

笑えるところないもんほどつまんないものはないwwww深刻ぶるのはやめましょうw



と自分のライブでバカバカしいネタを考えついたからどうもこれが言い訳に聞こえてしょうがないwww多分ワシは享楽的な人間なんだろう…



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。