おお、懐かしい…

そういえばで恐縮だが、OMDの新譜の邦題が実に昔のレコードの放題くさい件が話題になった…w





なかなかありえない内容で楽しいw

これって昔のディーヴォの食いしん坊バンザイに近いものが(同じようなものがw)あるんだが
おかげで久々にエレポップ帰りをおこしたwww


そこでこれですよwwww





何せエレクトリック・アバと呼ばれた超わかりやすいエレポップのアルバム「愛の残り火」に
「ファッシネイション」が追加されて12インチやら網羅した逸品。
人によってはこの前のヘブン17軍団がいた頃のほうが…って人も多いですが、
自分的にはあの大学生時の狂騒感あふれるこれとか





こんなんとか…w





ちょっと違うかw

って事で今ややエレポップ脳になってるのでまた新曲の進み具合に影響されるのがなんとも致し方無いですが、
大まかに、今度のやつ、やっぱしニューウエーブ系wになりそうですww

