2014年10月11日、ナスカ・カーライブ@なんばベアーズです

いや〜久々に書きますが書くこと多くて^^;

【ナスカ・カー本体大阪ライブ決定しました】

10月11日(土)難波ベアーズ にて


Open:18:30 Start 19:00

<出演>
swaraga/ナスカ・カー+α/Love Beach/馬車馬

Tシャツ付前売¥3000(サイズ確保の為9月29日締切予定)
前売¥2000当日¥2500


2回目のナスカ・カー企画になりますが、最強にキッツいメンツで集めました。前回、ナスカ・カー自体が、レコ発の初めての企画だったのでテンパってしまい、Love Beachに遅れをとった感がありましたので再度また胸を借りる形で。ベアーズでなかなか見れない感じのバンドばっかりを一同に集めてみたんで是非4649!まあ、チラシは休み(ってあるのか?w)の間に作ってボチボチ配り始めますのでよろしくお願い致します。多分関西、ラストの本体でしょう。うちもメンバー、プラスαでお送りいたします。

各バンド紹介

【Swaraga】

2007年、東京のアンダーグラウンドシーンの重鎮・川上啓之(Gt:元 町田町蔵&人民オリンピックショウ、突然ダンボール、CANIS LUPUS、JOY、EVIL SCHOOL)によって結成される。数度のメンバーチェンジを経て、現在は川上の他、元happy family、ZERO GRAVITY SOUND SYSTEMの近藤慎一(Drs)、元Bucket-T、ZTV3(ゼンマイ大陸V3)のGt・山田富十郎(Ba)、TVCMナレーターやCMソング歌い手として活動する他、ライターとして各種雑誌、web媒体で執筆中の松本玲子(Vo:元ZERO GRAVITY SOUND SYSTEM)の4人編成。swaraga自主企画イベント「Stolen ears」は、2014年までに全5回開催しており、これまでに、AS MEIAS、BACTERIA+森川誠一郎、BALOONS、BEYONDS、BP.、CAUCUS、GirlPresident、NEMO、RUINS alone、toddle、壊れかけのテープレコーダーズ、吉村秀樹、ナスカ・カー、happy family、SOSITEが出演している。1st Album「kataka」発売中。2014年末より2nd Albumレコーディング予定。
●公式サイト=http://swaraga.com ●FACEBOOK fanページ=https://www.facebook.com/swaraga

【Love Beach】

1980年代中期から2000年代初頭にかけて、オフマスク00やサイケアウツ、KGGMなどのバンドで活動、現在ではS.H.IでSAMPLES & FXを担当している秋井のプロジェクト。ヒップホップのサンプリングアート、サイケデリックなソウルやジャズ、1979年のポストパンクなどに影響を受けたスタイルでトラックメイ キング&ライブを展開中。ちなみにこのグループ名は、EL&Pのラストアルバムから取られており、秋井自身「適当過ぎた」と、とても後悔しているらしい。  https://soundcloud.com/lovebeach-1
MENBERS BEATS & VO:AKII/BASS:SAKAI/VISUALS:AKIHIKO
HORNS:TAKETANI ( VERMILION SANDS )PERCUSSION: EVARYU ( 111111111111 ) 

【馬車馬】

ゴアくら(Ba./vo.)&上村フロムヘル(Dr./Vo.)による2人羽織ハードおコア
「おれたちゃ馬車馬 めっちゃツーピーッシブル」

【ナスカ・カー+α】

というわけで、ナスカ・カーの曲をやるのが大阪で今年ようやく2回目w(1月以外は全部特別編なんでナスカ・カーの曲やってませんでした…)ほんとにメンバー揃わなさすぎですが、今回あいがちゃんが参加出来なかったんですが、印象派&etcでDrをやってる一色涼子ちゃんに参加して頂いてます。なので今回も女子ツインドラム体制。+αっていうのでギューンカセットの須原くんにギターをお願いしました。半年以上ぶりに大阪でナスカ・カーの曲やります。当然+αなんで、ただいまソロ作について練り上げてるホカダナオミさんも参加しての1バンドで2部構成(インプロ色はないです。全部作りこんでます)の無理目な編成にしました。

大きいことはいいことだ

の精神でいきます。

やるに当たってのまとめ

1.まずは、入場者先着70名までに「ナスカ・カーSecret MIX Vol.5〜New Wave最終編」をプレゼント!余ったらいつも通りにエジプトレコーズで売りますけどね…w 太っ腹でしょ。

2.そしてTシャツ付き前売受け付けてます。色&サイズ確保のため9月29日が締め切りです。
新作のこのデザインが+¥1000で手に入るというやり過ぎ度全開!wwww
申し込みはこっちのフォームからも、ベアーズ店頭でも受け付けてます。(但しサイズがあるから9月29日で締め切りです)


シャツ見本


一応関西の年内のナスカ・カーはこれがラストかと…見逃し禁止!是非よろしくお願い致します。

