スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次はライブがこんな感じでござる

4月1日(土)神戸ヘラバラウンジ DJでの出演

「アナクロロック・フェスティバル」

open 13:00 / start 14:00
adv ¥2000 / door ¥2500

[キュレーター]
河端一(Acid Mothers Temple) & 木村榮作(Helluva Lounge)

[出演]
西日本 (津山篤+河端一+岡野太)
えろちか (あくび+河端一+森田聖+岡野太)
フリーダム
秘部痺れ+oopnum+東洋之
BLONDnewHALF+光聲
砂十島NANI
カンガルーポー
Kasuppa
スケベ椅子
Santa Ra (河端一+田畑満+津山篤+森田聖+松元隆+Bata+ジジのほっぺたろまん)
DJ Nasca Car

中身は時代劇しばりで行くぞw(まあ時代は古代から大政奉還までということで…)

4月4日(火)

なんばベアーズ


ナスカ・カーPresentsもうやりません企画第2弾

「永久幻実劇場」

手の内全部見せます〜ノイズから電子音楽まで

大阪&東京でやって好評だった電子楽器のワークショップ(シンセはこちらで家から持ってきますので手ぶらでOK)やります。
操作方法及び直接指導有り。参加型ワークショップのスタイルです。こういう機会でもないと
触れない機材多数なので是非どうぞ。

9時からはライブも!

ナスカ・カー(A)〜ナスカ・カー フィーチャリング sarry

カマチ酒店(店名仮名)の出店あり。酒が出てなんか食べ物出すそうです。
飲みながらボケっと聞いてて刺激的な内容で行きます。

Open&Start 19:00〜
1800/2000

スポンサーサイト

最近はマスタリングもやっておりますm(_ _)m

まあ、わりとちょこちょことやっております。まあCDになってデジタルデータになったら過大入力で音声クリップとかあったりするので抑えつつ音量と音圧稼いだりとかそういう処理が必要になってくるものの、アナログ時代のものは、もともとそんなこと考えて作ってるわけではないので一概にその辺リマスターだけして音圧上げて音量デカくってなりがちだったりするので普通はリミックス&リマスタリングせんとあかんのだが中々そういう訳にもいかないという…w

仕事の関係上プラグインいろいろ買って試してどういう感じに仕上がるかみてやってるんだが、これもまた前面に出る作業でないものだから何とも言えないものがあるのだがwww基本いいEQとコンプとマルチバンドのリミッターとマキシマイザーで何とか…ってところなのだが、最近良く使ってて気に入ってるのがこれ。



まあL1が結構多いんだがとたまにコンプとその他をミックスの時に使ってる。L1がまあ自然に圧がかかる感じなんで…



L3は結構ドンシャリでデジっぽい…とかやりだしてIKマルチメディアのT-Racksのデラックスバージョン買ったりの、沼状態にwww
まあ、多分にいろいろ音楽聞いて「こんな感じに…」ってビジョンがないと扱いが難しいですな。

まあそんな感じではっきり&しっかり聞かせたいとかその辺あればうちでもマスタリングは安い金額で仕事で受けますのでよろしく哀愁(中身に関しては要相談で打合せは要りますが…)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。