スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こっち買っとけばよかったのか…

こないだAOR万歳ってことで通常盤上げたのだが…



ライブ付いてるこっちの方が得だ…まあCDになってありがたいのはリマスタリングされてる(?)こととボーナストラックと値段が安いことw オレが20代で買ったCD、まだ現役のもあるから、死ぬまでは保ちそうだw レコードだったら??っていうけど売り飛ばされたら終わりだしな…オレ関係ないもんwwww

スポンサーサイト

高校の頃のロック

まあ、なんせ流行りがこれだった…プログレは絶滅期、ハードロックは新旧交代期、パンクは出たばっかりで情報不足。



まあ、今聞くとアメリカのA&Mっぽいシンガーソングライターっぽいんだが、当時そんなもん知るはずもなく、2枚組だったので大枚はたいて購入してがっかりした記憶がwwwww

まあ小遣い3000円時代に確かにこれはきついw(からこっそりバイトしてましたw)この後何故かAORブームがやってくる。
70年代にはわけのわからん流れがいっぱいあったw(ニューウエーブ時代ほどのバリエーションではないが、AORとフュージョンとパンクは一緒にならんだろう…)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。