


フュージョン野郎バンザイ\(^o^)/

最近は、海外から逆輸入で入ってきてるのがいろいろあって



とか



とか



とか



とか…まあ、オレが大学の頃ニューウエーブと同じ時期に聞いてたコロムビアのベターデイズ関連とかシャンシャン関連w
まさか、この時期になって盛り上がるとは思わなかったぞwww(アウシュビッツドリームとか買って聞いてたのオレくらいだったし、まったく今まで会って来なかったのに…)いきなり7インチとかw まあ、世の中何が脚光を浴びるかよくわからんという事ですな。まあ並行してスペクトラムとかネイティブ・サンとかカリオカとか一緒くたに聞いてたのが、まさかこうなるとは!!!!

まあ自分の勘を大事にするのが一番ということでw

カリオカならこれかな…



ボトムズの曲やってるしw(作者が同じw)

ネイティブ・サンなら有名なカセット(マクセル)のこれ



まあ、フュージョンも捨てたもんじゃないですw



