


久々にHipHopに火が付いた

というかゴリラズのライブのストリーミング見ててですがw

ブラーはまったく聞いた記憶ないし、オアシスは興味ないけど、何故かコリラズだけは聞いてるのがよくわかるようなわからんような…まあデーモン・アルバーンの立ち位置が昔のWOMADのピーター・ガブリエルみたいなもんなのでしょうか?w

新譜出たのでチェックしないと…。国内盤対訳ないのか…意味ないやんwwヒップホップはノリ一発のところもあるんだが歌詞とか背景とかは知っときたい。





2枚組のデラックス・エディションもあるんだが、まあその辺はどっちでもいいよなwというかwwww 

【ナスカ・カー次回ライブ予定】

・7月20日 なんばベアーズにて

<光宙☆魔呼斗ヨーロッパツアー壮行会>

光宙☆魔呼斗(PIKA☆(あふりらんぽ)&河端一(AMT))
Hotaru(from岐阜 ex.salmonella)
ナスカ・カー
BIRUSHANAH

18:30/19:00 AD¥2000

・8月4日 なんばベアーズにて

【PINKU SAIDO】into the 4th dimension

東アジアツアー‼︎


共演:PINKU SAIDO,Dirty is God

なんか、向こうから名指しで指名があったとのこと。もうこの辺なら今の新曲こなれてるよね…フランス人でうち知ってるというのは多分タケちゃんとこの「クローンズ・オフ・スイサイド」の流れだろう…(昔、アランヴェガに接触しようにも連絡先わからず、アレコレ見て調べてフランスのレーベルまで連絡が取れて聞いた所、「ところでお前の住んでる日本にもスイサイドそっくりなやつがいるんだが知ってるか?」と言われて新宿メガフォースを紹介されたwww それ、オレですw)この曲、まず、ライブでやらない曲だが(一人多重録音なので…)この際せっかくだからやるよw


あと、その時から販売開始予定の帰って来たナスカ・カーMixCDR Vol.8

こちらで期間限定で視聴できます。6月9日には消しますのでよろしくお願いします。


 他地方も積極的に行こうと思いますのでお誘い下さいm(_ _)m
ソロもしくはソロでDJ(幕間DJ)は結構空いてますので条件さえあえば地方もOK!

【期間限定通販のお知らせ】

えー、長いこと売り切れは売り切れのまま放置してた「帰って来たNasca Car MixCDR」こちらで通販致します。

なんと価格が、1枚なら1000円、2枚なら1000円、3枚以降は1枚追加¥500の逆スライド方式ですw
これは持ってるのだがこれは持ってないとか、揃えておきたい方&作業用のBGMが欲しい方に最適かと…エジレコでも売り切れ続出でやってる本人すらどれがどれかわからなくなってきたので期間限定通販ということで…タイトルは選べます。基本的に曲のダブりはありません(オレがそういうの嫌なので…)
用途としては、バンドのツアー時のドライブのBGMにw単調な作業のBGMにw飲酒のBGMに。ジャンルによってはライブ時のBGMにwww(使ってる人いましたw)まあそんな感じなのでよろしくお願いしますm(_ _)m

【ゆる募】相方募集。

サグいテクノやりたいのでシンセとか打ち込み出来る方。レベル的には俺レベルでいいですwクリス&コージー、テクノ期のキャブス、ファクトリー・フロア、初期オウテカの感じで。デジタル率1/5(実機以外デジタルとみなす)の暴走(迷走w)するそんなサウンド。興味の有る方はご連絡下さい。


2017年6月10日(土)

場所:なんばベアーズ
開場 18:30 開演 19:00
前売2000円 当日2300円
共演:ヰタセクスアリス/マリファナボーイズ

なんかほぼ買い物帳と化してきたぞw

まあ、最近買ってるのが初期ヒップホップからテクノ流れに戻ったものの、この暑さで結局フュージョン戻りしてるというw



とか



とか



とか、何というフュージョン感wwww まあ、YMO出てきた頃はメンバーがフュージョン上がりの捉え方されてたからずっとKYLYNみたいなもんだと思ってた…というか一回目のワールドツアー、メンバーがそれ感バリバリという…まあ、トニーリピューマのアルファなんでさもありなんwwww

そういやこんなのもあったw



宇宙とフュージョンとディスコは80年になってスゴイけったいなニューウエーブを山ほど産み出した…
まあ、みんな70年代というとサイケだのロックだのいうけど、それ60年代の残り香&前半だけで後半はAORにディスコにフュージョンにパンクニューウエーブwロックンロールはリバイバルの時代ですよw(プレスリー死んだし…)ラッパズボンも地方ですらジーパン刑事が死んでテキサスになってからスリムが流行って裾の広いやつって不良ですら履いてない…この辺で培われたもので未だにやってる有様ですがwww


【ナスカ・カー次回ライブ予定】

・6月10日(日)

場所:なんばベアーズ
開場 18:30 開演 19:00
前売2000円 当日2300円
共演:ヰタセクスアリス/マリファナボーイズ

2017610.jpg

あと、その時から販売開始予定の帰って来たナスカ・カーMixCDR Vol.8

こちらで期間限定で視聴できます。6月9日には消しますのでよろしくお願いします。


・7月20日 なんばベアーズにて

<光宙☆魔呼斗ヨーロッパツアー壮行会>

光宙☆魔呼斗(PIKA☆(あふりらんぽ)&河端一(AMT))
Hotaru(from岐阜 ex.salmonella)
ナスカ・カー
BIRUSHANAH

18:30/19:00 AD¥2000

他には8月4日が決まってます(共に大阪) 他地方も積極的に行こうと思いますのでお誘い下さいm(_ _)m
ソロもしくはソロでDJ(幕間DJ)は結構空いてますので条件さえあえば地方もOK!

【期間限定通販のお知らせ】

えー、長いこと売り切れは売り切れのまま放置してた「帰って来たNasca Car MixCDR」こちらで通販致します。

なんと価格が、1枚なら1000円、2枚なら1000円、3枚以降は1枚追加¥500の逆スライド方式ですw
これは持ってるのだがこれは持ってないとか、揃えておきたい方&作業用のBGMが欲しい方に最適かと…エジレコでも売り切れ続出でやってる本人すらどれがどれかわからなくなってきたので期間限定通販ということで…タイトルは選べます。基本的に曲のダブりはありません(オレがそういうの嫌なので…)
用途としては、バンドのツアー時のドライブのBGMにw単調な作業のBGMにw飲酒のBGMに。ジャンルによってはライブ時のBGMにwww(使ってる人いましたw)まあそんな感じなのでよろしくお願いしますm(_ _)m

【ゆる募】相方募集。

サグいテクノやりたいのでシンセとか打ち込み出来る方。レベル的には俺レベルでいいですwクリス&コージー、テクノ期のキャブス、ファクトリー・フロア、初期オウテカの感じで。デジタル率1/5(実機以外デジタルとみなす)の暴走(迷走w)するそんなサウンド。興味の有る方はご連絡下さい



帰って来たナスカ・カーMixCDR Vol.8販売開始とライブのお知らせ…etc

【ナスカ・カー次回ライブ予定】

・6月10日(日)

場所:なんばベアーズ
開場 18:30 開演 19:00
前売2000円 当日2300円
共演:ヰタセクスアリス/マリファナボーイズ

2017610.jpg

あと、その時から販売開始予定の帰って来たナスカ・カーMixCDR Vol.8

こちらで期間限定で視聴できます。6月9日には消しますのでよろしくお願いします。


・7月20日 なんばベアーズにて

<光宙☆魔呼斗ヨーロッパツアー壮行会>

光宙☆魔呼斗(PIKA☆(あふりらんぽ)&河端一(AMT))
Hotaru(from岐阜 ex.salmonella)
ナスカ・カー
BIRUSHANAH

18:30/19:00 AD¥2000

他には8月4日が決まってます(共に大阪) 他地方も積極的に行こうと思いますのでお誘い下さいm(_ _)m
ソロもしくはソロでDJ(幕間DJ)は結構空いてますので条件さえあえば地方もOK!

【期間限定通販のお知らせ】

えー、長いこと売り切れは売り切れのまま放置してた「帰って来たNasca Car MixCDR」こちらで通販致します。

なんと価格が、1枚なら1000円、2枚なら1000円、3枚以降は1枚追加¥500の逆スライド方式ですw
これは持ってるのだがこれは持ってないとか、揃えておきたい方&作業用のBGMが欲しい方に最適かと…エジレコでも売り切れ続出でやってる本人すらどれがどれかわからなくなってきたので期間限定通販ということで…タイトルは選べます。基本的に曲のダブりはありません(オレがそういうの嫌なので…)
用途としては、バンドのツアー時のドライブのBGMにw単調な作業のBGMにw飲酒のBGMに。ジャンルによってはライブ時のBGMにwww(使ってる人いましたw)まあそんな感じなのでよろしくお願いしますm(_ _)m

【ゆる募】相方募集。

サグいテクノやりたいのでシンセとか打ち込み出来る方。レベル的には俺レベルでいいですwクリス&コージー、テクノ期のキャブス、ファクトリー・フロア、初期オウテカの感じで。デジタル率1/5(実機以外デジタルとみなす)の暴走(迷走w)するそんなサウンド。興味の有る方はご連絡下さい


