


飲み過ぎましたよ…

jag
進め!ジャガーズ 敵前上陸 [DVD]
松竹の名カントク『前田陽一』によるGS映画の最高峰。てんぷくトリオ、円楽にジャガーズと中村晃子と内田朝雄と旧日本兵がからむコメディ作品。まああんましアイドル扱いでなかったからああいう演出が出来たのかも…松竹という会社は基本がヌルいのでどっちでもいいような映画が多いような印象を受けるが、たまに大当りの特大ホームランかますので油断できない。60年代末期の空気感を見事に詰め込んだ映画ですな。キャストのクレジットはもはやゲバゲバ90分!!!!!!(こっちが先だが…)スクラップ集団と併せて見ると頭がおかしくなるwww


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/10-846a181b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


