


悪そうなやつ程生き生きしてるのは何故だろう…???w

con
コンドールマン Vol.1 [DVD]
最近また河端君にダビング頼まれたので見返してましたが、レインボーマン>ダイヤモンドアイと続く川内康範ワールドに東映の三角マーク色が融合されて別の意味でエラいことになった名作テレビ。前者は東宝が製作をしてたのでどっちか言えば無理目な展開はないまま正統的(ある意味では地味…とも言うw)なノリで進行してたのが、同じテーマでも、東映系の役者魂とエンターテイメント性が混ざればまあ、こうなりますわな…何かどこかがマンガ的w また、ラストのザ・モンスターやってる時のモンスター軍団がニューヨークwで楽しそうに踊っとるのがかなり印象的w やっぱりアメリカ資本は悪なのか???とw 社会問題を絡めつつ、あとは修行と闘いと説教が延々続くけど最終的には決着が付かないまま話が終了するのも、まあいつもの事ですwww 悪だとは分かってるけど「ああ楽しそうならワシも混ぜて欲しい」と思ったのはワシだけではない筈…



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/103-ce72960b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


