テクノは最近まったく聞いてませんが何か…??w

klf
Chill Out
いや、ほんとにw せいぜいPerfumeで止まっててね、まああれで充分ではあるけど…15年以上前はなんであんなにテクノ方面だったのか?今ではよくわからないw アシッド流れとニューウエーブ流れとジャーマンロック流れの合流があったと思うが、5年ごとに回りを見渡すと当時の人が残っていなかったりするのでそのへんはどんなもんかと思いますが、こんなワシでも今聞くのはこれだったりする…どうみてもピンクフロイドwかと思えばそうかなあ…???wだが、あの時期のダンスノイズテラーの流れとテクノ流れが一気に合流した瞬間ですな(含むアンビエントと旧ジャーマンロック)こっそり流れるヴァンヘイレンwとか、雰囲気がデヴィッド・リンチの映画に出てくるちょっと狂った感じの田舎のアングロサクソンテイストがいいですな。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/108-abdf0560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)