


まあその見直しもいろいろですが…何か??w

heldon
アレー・テイヤ(紙ジャケット仕様)(ALLEZ-TEIA)(PAPER SLEEVE)
E2-E4はパラダスガレージでラリー・レヴァンがかけたりしてたんでクラブサイドからも受け入れられたけどリシャールの立場は……wwwってなもんですが、やっぱしフリップ大好きテイストがいかんかったのか受け入れられるのは結構後…揺り戻しリバイバルでも食い付き悪かったような…まあプログレってそんな扱い多いですねwww と言ってみたりして。このセカンドはよりフリップ的だが(曲名が…)何も難しく考えることはないのでは???と「そんなに考えて考えて考え過ぎて良かったことはないんだから、もっと簡単に考えよう」ってのはワシが良く言う言葉ですが、うちの子供みてると、「もうちょっと考えようよ」と言ったりして…まああの中学は『ゆとり教育のモデル校(痛)』だそうなので何事もほどほどが…と日和ってみる。まあ考えるより感じろ!と。まあ普通にヘンなロックですが何かw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/110-3599757a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


