


ええ、もう何でも

kyohu
DVD恐怖劇場アンバランス Vol.1
ソフト化ですねw これは昔ワシが細かい事は昔のHPにまとめたが、やっぱしどう見てもテレビでやってたATGというか大人版怪奇大作戦まではさすがにいかんかったけど、後々の土曜ワイド劇場の布石というか…DVD化はマスターの洗い出しってのも兼ねてるだろうからこれもありなんだろうけど、ここまで来たら「白い手美しい手呪いの手」とか「巨大蜘蛛の館」とか土曜ワイドの円谷製作の出して欲しいのはワシだけではない筈…特に前者では岸田森さんの(まあすぐ死にますがw)演技が見れたりするので…土曜ワイドって言えば「大東京四谷怪談」ってのもあったな…高木彬光の。天知茂の明智もあるんだから残ってるんだろうと思うんでここは是非乞うDVD化!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/112-4bade906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


