スポンサーサイト



何か最初から誰が誰かわかりませんでしたが何か……

pop
フォー・ハウ・マッチ・ロン(紙
リアルタイムで大学入った時に「過激」との触れ込みで買ったものの、絶叫とグチャグチャとファンク具合に、実際どうしたもんか?と思ったりしましたが、そんなんの方が逆にクセになって…まあアイドルではないし、ファーストなんか諸星大二郎のマンガの表紙か?と思った次第で…誰が誰かメンバーがはっきりせんまま、On-Uのライブで本人初めて見るまでこんな大男とは分からなかったw 来日時の翌日クラブに遊びに行った際に本人に直接話し掛けテープ聞かせて感想を求めて、その時の「言いたいことややりたい事があったら自分でやればいい」とのマーク・スチュアートの提言に従いナスカ・カーが表に出て活動するようになった話は昔からちょこちょこ話題には出してましたけどね。発売されたら今でも新譜を買うリストのトップなんですが、後年の整理されて精悍なサウンドになっていく時より、昔のグチャグチャな頃を聞くのはなんででしょうか???ww たぶん個人的には衝動的にガ~~~ンといくスイッチを入れたいんではないかと…、そういう面ではMyspaceに上げてるのは結構整理が行き届いた(というかかなり計算重視で作り込んでる…)けどライブは(ワシは)勢いなんでしょうな。で「俺以外は正確にやれ!」とw しかしこのセカンドなんで再発しないのか???、昔はファーストの方が手に入りにくかったのに…まああれですな。「不足してるものはやがて多くなり、足りてるものはやがて不足する」の法則通りのままですか……


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/113-48bfa305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


