まあ大体映像はリアルタイムじゃないので…

hangyaku
反逆のメロディー [DVD]
普通考えても70年って、俺まだ9才だぞwww そんなんがダイニチ配給の映画見れる訳は絶対なくw 当然後追いなんだが物ごころ付きはじめるまであと4年位を要するのだが、その時にテレビでみた『原田芳雄』とか『渡哲也』カッコよかったので、そこから逆流してこの辺の人たちががアウトロー(というかチンピラw)やってる映画に辿り着いて二番館で(しかも名古屋)見るって感じでしたが、さすがに「新宿アウトローぶっ飛ばせ」とかなかなかかからなかったのでずっと待ってたんですが、後からビデオの時代になったら最初は東映とにっかつがビデオ化が早かったもののこの辺は後回しでw 待ちに待ちまくってようやくDVD時代に普通にレンタルされるようになって一安心というか…Born to be Wildな佐藤蛾次郎がまたイイ味出したヤクザMeetsヒッピー映画ですが……今全員老けたなあ…と感慨にふけるばかりですが…トシは平等にとりますねw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/114-d0dbf2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)