


同じようなもんですが…何か??w

acdc
Back in Black
昔ハードロックとパンクは(表向きは)敵対してたようだったが、何だかんだいいながら「AC/DCは別!」とか「モーターヘッドは別!」みたいな若い女の子の「ケーキは別腹w」のようなコメントを残してたw(とは言うものの「でもツェッペリンOK」みたいにその違いがよく分かりにくい所に至るまでは5~6年かかってましたがw)未だに同じ事やり続けてる帝王と言えばやっぱしこいつらですな。リフ一辺倒で突き進み、泣かせのバラードは無しwという気合い入りまくりの音源は何とも言えない頑固さを感じますが、そんな彼らの一般的な代表作は飲み過ぎで死んだボンスコット時代とこのあたりでしょう。実際これからそれまでは(日本では)扱いも2軍の扱いだったのが一気にオーバーグラウンドw 怒濤のリフ展開&落ち着きの全く感じられないボーカルwという正に一生ヘビメタ宣言というか、そんな作品。気合いを入れるならこれかモーターヘッドw。もはや一種の定番ですな…



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/116-5db11bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


