何故かエントリ数、日数越えですが…何か??w

uk
U.K.
まあ、そういうことがあってもイイではないかw 普通なら三日坊主で続かず1日1エントリになり、次には3日で1エントリと次第に更新が減って行きw 最後には「いつ更新したっけ??」となったりするもんだ…特に今のmixiの日記とかwww だがそうそう毎日面白いことがある訳ではないので無駄に期待されても困るんだが…そういや、昔期待したけど……「え?!」って類いのスーパーグループがありましたな(こじつけ)特にハードロックとかプログレ系はそういったのが多くて、例にあげるとこれなんですがw タイトルが「憂国の四士」でこんなジャケ。プログレ有名どころを集めましたw みたいな…まあ今聞くとエイジアのプロトタイプとしてまあいいんじゃないかと思ったりしましたが昔発売された時は『かなり残念なバンド』の扱いで…まあ期待が大きすぎた分反応が尋常でなかったというか…時代がパンク勃発時もあったし…まあバンド自体がビルブラフォード&ホールズワース組とエディジョブソン&ジョンウエットン組に分裂してたような感じで(実際分裂w)予想通りというか…しかもセカンド時はもっとエイジア化が激しく、クリムゾンの面影ってのはジョンのボーカルのラインくらいwという有り様にw もうちょっと産業ロックが浸透したあとだったらもう少しどうにかなったんでは??と思う次第で…
スポンサーサイト


コメント
これをリアル・タイムで聞いた時、「プログレッシヴ・ロック」の終焉を感じました。
スーパーバンドって、そのジャンルの”線香花火の最後の閃光”なのではないかと思えます。
2009/04/15(水) 21:14 | URL | Kさかい #oqbDtIN2[ 編集]
> これをリアル・タイムで聞いた時、「プログレッシヴ・ロック」の終焉を感じました。
> スーパーバンドって、そのジャンルの”線香花火の最後の閃光”なのではないかと思えます。

確かに…燃え散る前の美しいのもあれば、断末魔みたいなのもあるし、開き直りとかもあったりしますな…何事も始まりあれば終わりあるという…こないだパープル見に行っていろいろ考えてしまいました。
2009/04/15(水) 22:18 | URL | Master #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/119-51773737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)