ヘンに地味なスーパーバンド1

dete
Detective

と言えば、ツェッペリンのレーベル、スワンソングから出たディテクティブなんかがそうで、Voがシルバーヘッド、Gがステッペンウルフ、KeyがYesですよ…何か凄そうなんだけど、結構地味w いや佳作ではあるんだけど…もっとキッス並にケバくてギンギンな感じを求めてたのに、結果がこれwww しかもセカンドまで出て…大学の頃に金が入ったので買ったら…何か損した気分になったw まあ、血の気の多い時期にこれはあかんやろう……と………w でももう大体出揃った今ではこれはこれで楽しめるw セカンドは地味さは微妙に解消されたものの、何と言ったらいいか…あんまし大差なし……orz  まあロックはガキの聞く音楽ですからw あの頃はこうなるとは思ってなかったな~~


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/120-d27cd5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)