


ヘンに地味なスーパーバンド2

pari
Big Towne, 2061
あとはパリスも外せませんなw 元フリートウッドマックのボブウエルチの他はナッズのDrとかちょっと地味だがw まあ音の作りというか基本路線がやっぱりツェッペリンwww まあディテクティブと製作一緒だからしょうがないんだけど…まあディテクティブよりは派手。多少シンセも使っててそれが実にワシ好み。これは残念ながら2枚目で微妙に路線変更&解散と相成る訳ですが、その後のソロではボブ、変にボズを意識したかプレーボーイ風な感じで……でも生え際がかなり後退してるので、ハゲおやじにしか見えないのは残念だが、結構ポップな作品を残してるので多少買って聞いてはおりましたが、いつの間にかフェードアウト……orz パンク時代にスーパバンドはダメなんでしょうか……



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/121-9c817118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


