


出戻りの方が長いって一体…w

perfwct
Perfect Strangers
まあパープルなんか正にその例で、5期(再結成)からはや25年が経つという恐ろしい話に相成ってるわけだが、これは再結成後第一段のアルバム。この時ワシは2度目のパープル。(前はトミーボーリン期w)2度目のイアンギラン(IGBで一回見てる…)でハイウエイスター初。しかし声が出てはなかったけど(元が元だし…)皆大盛り上がりでしたな…城ホール。その時はGがリッチーだったから第9やっとったけど、アルバム自体もレインボーっぽかったような…しかし今聞くとこのアルバム、やっぱしパープルだよな。パープルはパープルであってギランでもレインボーでもホワイトスネイクでもないな。と…しかしそこから25年…長くライブやることの意味というか価値というか、トシいってからでしかわからないこと多いです。はい。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/124-6a79ebbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


