まあワシは田舎の人ですから…

soft
Third
プログレよりはハードロック寄りと。ジャズロックよりフュージョン寄りwww おかげでGongもソフトマシーンもリアルタイムでピエールモーランズゴングだしソフトマシーンも収束から…こんな私に誰がしたwwwといっても始まらないが、大学入ってからラフトレのソロ>サードという逆流もはなはだしいんですが、やっぱしロバートワイアットはこの声が何ともいえずいいですね。なもんでMoon in Juneとか好きでよく聞いてたんですが、普通にジャズロックではなく何かひねった感じというかモンティパイソンの国というかちょっとヘンにユーモラスかつダダイスティックなんは元ピッピーだからでしょうか…引きずり込んだデビッドアレンが悪いと思うがwww まあキメ友だちのビートニクだからそのへん追求してもしょうがないんですが、当時はこれだけ世間に悪影響、いや影響を与えるとは思ってなかったんですが、このファズオルガン、実にいい感じですな。さすが元祖カンタベリー。ハットフィールドまで連綿と続く系譜ですな。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/126-0f41f73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)