フォークは昔あんまし好きでなかったんですが何か…???w

rokka
ろっかばいまいべいびい
まあ、ワシらの時代でしょ、それに拓郎にかぐや姫だったりするから田舎のハードロック聞く人はあかんかったんだけど、これは『トラベリンバス』の人だったから&その時かなりファンキー色強かったし、バックが鈴木茂&ハックルバックだったので良く聞いた&「踊り子ルイーズ」でハマって>>「プカプカ」に行きましたな。そのへんと初期トランザムでフォークに抵抗なくなったというか…亡くなって年月が過ぎましたね。最近は歌詞をよく聞いたりするんでまた聞き直しですが…そんなワシはディランはマトモに持ってませんが何か??www



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/127-eab2b129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)