スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


M&Aってチョコの事かと思ってました…w

darama
Drama
もしくはA&M(これではレーベルでは…)とか…www 昔ラジオスターの悲劇って曲が大当たりしたテクノポップグループ「バグルス」がありましてねえ…まあここのメガネ君ことトレバーホーンは後にZTT作ってマジで山師の道を歩むのですがw キーボードがジェフダウンズで昔のテクノは上手かった訳ですよ。大体同期だってマトモに出来ない時代なんだもん…簡単なシーケンスでも電圧でヨレるし。まあこの二人がよりによってイエスに入る……と。当時は誰も思ってませんでしたw で、あのボーカルの替わりがメガネ君…う~~ん、世の中わからん。正にバンド乗っ取りというか吸収合併というか…曲もバグルスのセカンドやってたりで結構ギターフィーチャーしてるからオレは好きなんだよな。基本的にギタリストでバンドを聞くから仕方ないのだが…しかしこの後、あのロンリーハートの流れになるとは…しかしここもスーパーバンドというかメンバー入れ代わり激しいですね…同じ人たちばっかしのwww しかも最近は息子に代替わりw 北斗神拳????

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/128-9081b311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。