いにしえのロック伝説w

polis
アウトランドス・ダムール(紙ジャケット仕様)
古くからロック界に伝わる伝説で「キメキメでラリって最高の演奏をする」という話題が常日頃取り上げられているが、さすがにそれはそうそうないだろうw あったとしてもそれって個人的に耐性が強いんではないか?としか思えないんだが……アッパー系の場合はわからないが、『酒もドラッグであるw』という古くからいわれる話しに照らし合わせてみると、実際酒飲み過ぎて意識ぶっとぶまでやって演奏……なんてもう無理w 歌ったら吐くぞwww 耳遠くなって全部エコーがかかるし、何やっとんのか良く分からん…と。いつもいつも飲み過ぎて帰ったらどうやって家で寝てるか不思議でしょうがないが、そんなレベルと曲演奏するレベルは比べたらあかんやろう…wと。この最後に収録されてる曲は、高校の頃に買ったLPのライナーに『ラリって演奏してるので歌詞の聞き取り不可能』って書いてあったが、たぶん話題づくりでしょうw ゆる~い演奏するならまだしもアップテンポの曲調でそれは無理!w そういやポリス、西部講堂に見に行ったなあ…かれこれ29年前。確かワシ受験生だったような…???


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/129-ae5d4c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)