スポンサーサイト



青い海……w


みんなが作った記憶のあるマイティジャック秘密基地w まあサンダーバードの秘密基地のプラモデルは結構高かったので、その替わりと言っては何だが、値段がまだ安いイマイのマイティジャックの秘密基地を買ったもんです…あの頃のプラモデル独特のセメダインのケミカルな臭いとかTAMIYAのドイツ軍のプラモの着色に使ったシンナーの臭いとか、まあ私らの時代はシンナー遊びの世代ですから、何か郷愁のようなものを感じますな…w 昔ドイツ軍の兵隊の人形を改造したりしてましたが(当時はコンテストありました)ワシもいろいろ作ったな…東條英機とかw 小娘を処刑する憲兵wwwとか…今ならワシが中共に処刑されそうな作品のオンパレード…w 昔ってほんと人権とかうんぬんはかなり適当でいい加減な時代だったんでしょうな…規制が細かいのは最近の話なんでしょう…まあ、隊員にクラブのママがいるとか大人向きの設定ってのが微妙に間違ってるような気がするが60年代末期はみんな化学合成物質入りまくりのものばかり食ってたから頭もおかしかったのかもwww それってサイケデリック?????違うだろw


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/130-d7f4b5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


