リバイバルVSサバイバル…w

mission
The First Chapter
そういやこんなんも出てたな…シスターズのライブとか(前回の続き)ww
しかもLDで、基本的にシスターズなんかどう考えてもLDでライブ見てもどうよ?って感じに思うんだろうけど、結構これが面白かったw まあ、基本メンバーはVoと Drアバランシュ(リズムマシーン)wってのはよっぽど完全主義者かともだちいないかw…ということではなく、普通にスイサイド好きだったwwwってのが判明したけどw まあそこにいたGとBが古いロックにいきなり回帰したのか普通にロックバンド化したのがこれ。カルトの様変わりもビースティもスラッシュメタル浮上の時期もRunDMC&エアロも、アシッドハウスもこのあたりだから丁度変換期だったような…また今も変わる時期が来たのかも…でもやってるメンツがあんまし変わらないwってのはそれが本質なんかって気も…しかしこの時期に(ニセ?w)ハードロック。あんまりハードではないけど曲がいいからいいんだろうなあ…しかも原曲がwww



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/132-d78e1647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)