


で人間、あんましうるさいと寝てしまうもんです…w

sabath
Heaven and Hell
それライブでやった事がある…orz 昔、ロニーが加入したブラックサバスが来た時、見に行ったんだけど、確かワシはこの頃西院の近所の巨大冷蔵庫からサカナを運び出して、某滋賀県のスーパー行きのトラックに積み換えるバイトをやっていた(集合朝3時半&終了が8時、まあ授業は余裕で間に合うが……)ので何か眠くて眠くて……気が付いたらパラノイドやってるし…どこでどう寝たのか???記憶が遠いwww 割と最終のグダグダ時期のサバスから結構シャキっとした感じなんで嫌いではないが、個人的にはイアンギラン加入時の方が何か好きだなあ…何か微妙に噛み合ってない感が…(アルバムはそうでもないんだが、特にライブw トニーのスモークーオンザウオーターはある意味では貴重だw)まあそれはNWOBHM色とは違うもんだという事で…


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/134-17d13fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


