まあ日曜までの時間稼ぎですが……何か??w


そろそろ本気で曲書かないと5月はライブのオンパレード(6月はないからいいけどほっとくとサボるから……オレがw)で出来なくなるので珍しく一気に更新www 計算上1日5エントリーw まあ何かといえば、昔Gスコープか何かで読んだ記憶があるのだが、「花電車はスーパーバンドみたいな編成を目指した」っていうヒラ君のセリフを聞くとよくその気持がわかるというか、トシ一緒だからw ヘンにスーパーバンド嗜好に至ると言うか…それはうちのサード~その1~2年がそんなんで、GがYukiのバンドのバンマスの松江潤、Voが元クララサーカスで現americoの西岡さん、Drが元メルトバナナ&何でもやる須藤君という恐ろしい布陣だったな…確かにこの時レコーディングって全員が顔合わせてなかったし…上手い人が入るとさすがに進行がスムーズ(かつ経済的w)でやりやすかったけど、スーパーバンドのジンクス通り『続かないw』という残念な結果に終わりましたが、まあこういうもんなんでしょうwww まあ今ではワシがvoで歌詞が日本語という恐ろしい変貌を遂げましたが、まあそんなに上手くなくても(あまりにド下手くそは考えもんだが…)中味がイケてれば、まあ何とかなるもんですな。2002年から流動的なナスカ・カー、明日はどうなる風まかせですよw そういう意味で花電車は最後の最後までスーパーバンドだったというか、メンバー全員が自分のバンドのリーダーってのは何かある意味無理があったのでは…と。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/135-3fbd84eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)