


つるつるジャンキーとしわしわジャンキーw


まあ、今日はジョニーサンダースの命日なんでね…まあ家に帰ってから聞いてるわけなんだが、前にライブの時に誰に言ったのか覚えがないが、「つるつるのジャンキー(ジョニーとかシドとか…)は早く死んで、しわしわのジヤンキー(イギーとかキースとか)は長生きするw」等と下らないことをまあ相変わらず喋ってたもんだが、まあ何はともあれ中途に長生きしたら徹底的に長生きしないとあかんわけやし、あの当時早く死ぬってのもちょこちょこあったからワシは別に何も言う気はないw ただいい作品残っとったらいいわけだわな。
出来たらシワが多い方が長生きするだろう。と。シワが年輪みたいなもんですかな…w
当然、これオリジナルで当時購入。しかも三宮のMrジャケット。まああの頃は流行は船で
神戸>大阪>京都に入ってくるって言われてた頃だし…いや~今では流通よくなりましたねwww 等と基本が相変わらずバカ話なのはカンベン……ドールズのクドいストーンズみたいな感じも嫌いじゃないけど、こっちの方がカッコいいよな(あくまで個人的主観)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/138-8dd9a305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


