ミニマリズムってワンパターンの事ですか???w

ramane
ロコ・ライヴ
しかし、パンクも始めて知ったのがミュージックライフの特集で、実際パンクのレコードそうそう売ってなかった(地方なので…)から名古屋まで行って買ってましたが、最初からスイサイド、ラモーンズ、ハートブレイカーズとアメリカ寄り。またしかもミニマルかロックンロール上がりってのが何か因果なものを感じますな……www パンクにおけるミニマリズムって自分のテーマでもあるようで何とも…ですが。特にライブだとライブでミニマル感が強くてとってもいいですよw しかしこれメンバーのなかにイラチなやつがいそうでもったいつけずにサクサク進むのは気持ちいいですw まあこの後パンク買うのがいきなりリチャードヘルとかテレヴィジョン。考えてみればUKパンク持ってない(あってダムドか…)なあ…ディスチャージも売り飛ばしたし…


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/148-bc09c019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)