


10年ぶりに博多ですが何か??www

sonhouse
CRAZY DIAMONDS(紙ジャケット仕様)

前にライブしに博多に行ったのが10年前。しかも今度も同じデカダンデラックスw 一階のあのコンビニもどきはどうなったのか??ww 確かドラムロゴス真ん前だった??よな??って感じで懐かしくもありますが、前に行った時は車で、しかも神戸より西は交通インフラがあんまし出来てなかったので車中で一泊してフラフラ&寝不足(確かこの時も毎週ライブだったな…)で博多入りwと。「ま、とりあえず博多着いたんで気合いいれますかw」ってな訳でかけたのがこのCD。あまりにベタwww ほとんど「アチョー」という拳法家に近いものがwww しかしこの人らも未だに現役ってのがおそろしい…若いやつよか年寄りの方が粘り強いというか…ほとんどの曲歌える自分って一体……w 前なら『博多用w』ってベタな曲カバーするところだが、さすがにその根性はないのでちょっと多めにやります。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/149-d533e7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


