スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とにもかくにも…

city
夢語り
まあ、何だ、ハードロック関連ばっかし書いてるとまるで頭悪そう(w)に見えるのでちょっと毛色を変えて普通にポップスをw これはキング&ゴフィンコンビ解消(というか離婚後)キャロル・キングがダニー・コーチマとチャールズ・ラーキーと組んだグループ。まあグループといっても普通にソロの時と変わらず、相変わらずなんだがw「人前で歌うのはちょっと…」という理由でツアーなしなんでまあ普通にバンド消滅という結果に終わったが、まあやっといたら良かったんではない?って思うわけなんだが、まあその後>最近も来日してるようで普通に人前で歌うならやってもいいよな…『やらんで後悔するよりやって後悔w』というワシのモットーはそんな積み重ねから生まれたもんだったりして…www しかしこの曲の良さはある意味何かおかしい……
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/150-cdc47d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。