ある意味想定の範囲内ですが何か……www

primal
LIVE IN JAPAN
まあ、Nowが全然少ないのはマジ予想されてた事なんでどうと言う事はないがw精々Nowで新譜が出たらとりあえずはチェックするのがこれ。初期はライブもボビーの敬愛するニューオーダーそっくりで頼んないところもあったけど、この頃になると同期は全滅&よそからリーダー格まで引き抜くというおっそろしい真似してるので変に安定してきたというか…まあ実際この時期より後はCDもどれもソツなくまとまってるってのが恐ろしいw エレクトロ・ディスコ&轟音ロック(というか最近の若い人)はこれで充分だろうと思いますがどうでしょう……????まあ全然Nowでないとこがミソか????w


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/152-389e6541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)