スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さすがにムチャクチャで…

toni
エマージェンシー!
ござりますがな………www なもんで誰も突っ込めない&駄文書き殴りの惨憺たるものであるが、まあ、予想通りだ…で、今度はいきなしジャズロックに突入。トニー・ウイリアムスがジョン・マクラグリンとラリー・ヤングと作ったパワートリオのファーストにbass&Voがジャック・ブルースという何ともはやのセカンド。ちょっと陰気な所が結構ハードロック感を強めてw というかファーストがまだジャズ寄りならこっちはロック寄り。まあ何年か後にはニューライフタイムでフュージョンややロック寄り方面に走るのだが前の雰囲気引きずるよりはきっぱりと別な事やった方が音楽的には面白いのではないか???というのがワシの考え方なんだが…まあそんな事やってるからレッテル付けが難しいとかわからないとか言われるんでしょうか????ちょっと解せないような気もしますが…まあ好きなようにムチャクチャやってますんで一つご容赦のほど……
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/153-57b12462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。