こうなるとカブってくるようなもんだが…

cape
カーペンターズ~40/40 ベスト・セレクション
まあ2ヶ月で実際あったんでこれからもあるとは思うが、大体聞いてるもんが一緒だったりすることが往々にして多いから、それしょうがないがな…w まあたぶんこれは初だろうと思う…でこれですか????www
まあ普通の単なる名盤だが、やっぱり普通が一番いいですね。でも後々妙な影やらダークサイドな面で語られたりとか、聞いてた当時はそんなこと考えもよらんかったんですが…まあ心底怖そうな人が以外とそうでなかったりそう見えない人が怖かったりすることはザラですから…www しかしこれで思い出すのは中学の時の給食時間…ヘビーローテーションでした。個人的には有名曲が好きで、「スーパースター」とか「イエスタディ・ワンス・モア」とか…本当に普通ですね…ありがとうございましたwww
スポンサーサイト


コメント
初めて買ったレコードが「イエスタディ・ワンスモア」のシングルでした。ええですよね。
最近はキャロル・キングがキテしまいました。癒されてしまってます。まあ、どの曲もよくできてますねぇ。名曲ばっか、というわけではないけど、はずれもない。プロですね。

>まあ心底怖そうな人が以外とそうでなかったりそう見えない人が怖かったりすることはザラですから…

ゑえーと、某レーベルの(ry
2009/05/13(水) 22:39 | URL | Kさかい #oqbDtIN2[ 編集]
> ゑえーと、某レーベルの(ry

本人丸わかりですなwww 最近はローラニーロ(輸入盤激安!)とかポールウイリアムス(テンペストではない方)にハマってます。プロ音楽ですなw
2009/05/13(水) 23:14 | URL | Master #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/155-0b35ae81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)