不死身のハードロック

whosnext
フーズ・ネクスト+7
まあ最近はライブやってて、「パンクですね」と言われる事が結構多いのだが、本人はどっちかいうと「ハードロック」の気分なんだが、まあパンクとハードロックの垣根がよくわかりにくいというか同じようなもんではないかと思ったりするワシもまあどうかと思うんだがw 何故これにこんな邦題がついたかよくわからんのがザ・フーってのも。まあいろいろやってるから(ブリティッシュ・ビートからビーチボーイズとか)わかりにくいんだけど、ビートもんでは、ビートルズ、ストーンズよりもフーが好きなんだが…というからまた一層変わり者呼ばわりされますwww そんなフーのベストなスタジオ作はやっぱしこれでないかと。デラックス版はライブが入っててまたお得。ARP使った無法の世界はやっぱし盛り上がりますな。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/157-699c7c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)