ナウは聞かない

moremore
MORE! MORE! MORE!
…事もないw 結局ヤスタカ仕事だが、これは即買ったw ジャケの色使いとか構図とか素材がいい感じなんで半分近くジャケ買い。「perfumeにハマるのはわかるけど、何故ヤスタカ仕事までチェックする?」とシュガーさん(バッファロードーター&メタルチックス)に突っ込まれたが、「NOWはせめて聞いとかんとあかんのではないか?」の強迫観念に捕われてるのか???と思ったりするんだが…まああまり何も考えてないのが正解だろうwww ソフトシンセだけで作ったらしい…がそれはまた憧れますな。どんどん軽量化をしたいもんです。MS-10なんて極めて軽いのに、あれすら重くてしょうがない(だから20とか50とかMONO-POLYなんて持てたもんではない…だから家のシンセは引きこもり型になってますが何かwww)からDS-10で代用しようかとずっと軽量化を計っとるのだが………難しいですねw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/160-e345f507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)