人間トシ取ればバカになるもんです。

wwl
ワールド・ワイド・ライヴ
初来日で見に行って、まああの問題ジャケばっかしだし、ウルリッヒ・ロートはギターがジミヘンみたいで破壊的だし…と思ってたのだが、あの「荒場の月」で気が付けばよかったのだが、それから幾星霜スーパーロックinジャパンで来た時はすごいバカ集団のごとしになってたw まあジャケを見た通りだがwww ファーストのプログレがかったのは一体何だったのか?と…人間考え過ぎるとロクな事はないので、ああなるのが人として正しい姿なんでしょうwww 切れが良くっていいと思いますが何か……www


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/164-670daf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)