スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


結局ここに落ち着くと…

bba
ベック・ボガート&アピス・ライヴ・イン・ジャパン
基本的にハードロック好きが落ち着くのはこんな感じで単なる殴り合いしてるだけっぽいインプロを中心にしたものになるんですよね。B&Aはこの後も似たような感じで相手を変えて今の時代も生き延びるんですが、最初聞いた時は『トーキングモジュレーターを長時間使うと頭が悪くなる』という一種のロック伝説にちょっとビビったもんですが、さすがに自分も使うようになって、まあ頭が痛いくらい…wってのわかりましたんで……。スタジオ盤は結構まとまってますがライブはマジでド突き漫才www これも2枚組だったんで買うの当時は根性いりましたよ…今CDで70分くらいまでなら1枚だし安値で買えるのはある意味うらやましいけど失ったものも多いでしょうな……と寂しい気分になってみるw
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/166-31c1b3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。