アカデミックVSパンデミック

anboro
アンドロメダ・・・ (ユニバーサル・セレクション2008年第9弾) 【初回生産限定】 [DVD]
まあこんな事になろうとは……www 不景気&ショックのダブルパンチ!1999年でもこんなに騒いでなかったのに何故に???と思うが、まだノストラダムス話持ってくるやつがいないぶんマシなのか…この映画もまあ…もっと毒性が強いというかそんなパニックSF映画の古典として知られているが、音楽がジル・メレが音響デザインした電子音のオンパレードで昔のモンド&現代音楽絡みでは有名だったんだけど、サントラ復刻されなかったな……いまが最後のチャンスだったりして…と調子こいてモノモノしく宣伝するとあとで叩かれそうで何かコワイwww 映画の話の内容自体は古典SFだけあってちゃんとしてますよ。元の小説がマイケル・クライトンだし…


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/168-11bb06be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)