


しかしヤな世の中だ……

zatoiti
座頭市全集 DVD-BOX 巻之壱
「いやな渡世だな…」ってのはありましたがw そうなると勝新の座頭市になるわけだが、普通 TV版、確かにクオリティは高いがDVDにしてどうするwwwというか、何時それだけ見ると言うのかw 実際今の所で10話くらいで止まっているのに……ここに映画&本と音楽の違いがあるんですな…音楽は聞き流せる…と。でないと昔買ったLDやらでも1回見ただけでDVDに移し替えた時にもう一回見てwそれっきり… でまた同じ話ばっかり何回も見て持ってるものの視聴はさっぱり進まないと言う自己矛盾…映像って集めるもんじゃないですね…orz 新・座頭市の三部の最終2作はどれもマジで実験映像です。こんなん地上波でやってたんだな…凄い!




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/169-b0ffffa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


