まあ最近は何か買ったりとかする気力は…

kirikyou
切狂言
ちょっと失せ気味かな…というか音楽ものは大半買ったし、映画&TVは集めたらキリないし…こないだのライブの打ち上げで「最近は人のCD買わない」って話が出て、はあ…と思った訳ですな。まあデータダウンロードすりゃ何とかなるだろうし単にコピーの入れ物が替わっただけと思えば何か寂しい話ではありますが納得できる話も。CDが出た時は「ノイズが軽減されていい音が手軽に」という文句に惹かれて購入したものの(まあ手軽ではありましたが…)結局はカタログの焼き直し&エンコーディング推進をしてただけであって、今でも手に入らない音源ある時点であかんやろと思うが、これも何度も発売されては入手が難しくなりプレミアがついてを何度も繰り返してる……と。内容はFTBをもう少し日本語ロック寄りにしたものだが、せめてそれなら何時でも聞けるようにしてほしいもんだがと小一時間……しかし時代が過ぎ行くものの聞いてるのは何故こう時代逆行アナクロになるのかと自分に小一時間……orz


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/178-c4175795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)