


ああ哀愁のツインドラムw

allman
The Allman Brothers at Fillmore East
まあデッドといいこれといいツインドラムの何とも言えないドライブ感がいいですね。これにデュアンのスライドとデッキーベッツのギターが乗ってきたら2枚組なんてあっと言う間ですよ。もっと土臭いジジむさい感じの音楽か??と思ってましたが全然そうではなかったというか、これも一種別のササンロック伝説なんですかね……『見た目で判断』というかwww しかし何故これから名前を借りて「大自慢ブラザーズバンド」w しかもあの曲www やっぱし芸能界ににロックは根付かないんでしょうか??www

そういや日本のツインドラムの某バンドのDrは見た感じが『キックの鬼』(しかもマンガ版の方)と同じ風貌なのが……まあ本人には言えないw が笑えるw って笑うなよwww



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/179-7dd0a923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


