うちってニューウエーブの扱いではなかったっけ??

sessin
スーパー・セッション(紙ジャケット仕様)
でもこのブログずっと見てるとアナクロバリバリのハードロックとプログレと時代から取り残された代物のなんて多い事よwww 進歩性まったく見られずw 当時2枚組のスーパーセッションは安くなかったのでアルクーパーのスーパーセッションものはこっちを買って聞いてましたが、ここから変な方向に進んでしまうのは今に限った事ではなくwww(高校の頃)どんどん逆行してイーストウエスト>追憶のハイウエイに行くという奇特な聞き方をしてましたな…当時は……。



ゴールデンカップスがカバーしたというのが目当てでこれも聞きましたがまあよくもこんなシブいの聞いてたな…と。多分よくわかってなかったんだろうな…こういうギターとハープは今聞いた方がシミますね…しかし、ジャケ見るとメンバー大学生のようだ…っつーか70'S大学生って老けてましたね…今の方が幼い??何かしみじみとしてまいりました。
ちょっと頑張ればできるだろの2タイトル推薦
eastwest
East-West

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/180-73dde00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/06/01/03:11 | アルクのキクタン 聞いて覚える英単語 | アルクのキクタン 聞いて覚える英単語 「アルクのキクタン 聞いて覚える英単語」に関連するブログを新着 10 件表示しています。