


ワシらの時代

masu
大山倍達、世界制覇の道 (角川文庫)
って大江健三郎みたいなタイトルつけてどうする…wwwって話ですが格闘技と言えばやっぱしこれでしょう。マンガとのメディアミックスっぽかったけど中々面白かった。なかなかこれはDVD化は無理だろうと思ったらYoutubeにしっかりあった。最近ブックオフでこれを購入して読みながらYoutubeでこの辺見てるという一体今がいつなのかよくわからなくなりますな…いつもながらw この辺とドラゴン、アリ対猪木、猪木VSウイリーとかもうむちゃくちゃでたまらんw 東映の千葉真一版はまあどうか?と思うところが多いですが、松竹系でやってた三協映画のやつは何か面白かったというか…
baka
空手バカ一代 DVD-BOX 1
tijyousaikyo
地上最強のカラテ 結集篇 [DVD]



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/189-66cb173b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


