何故こっちの方が安い???

zeptowa
THE SONG REMAINS THE SAME ― 狂熱のライブ [DVD]
昔ツエッペリンのこの映画は『衆楽70mm劇場』(地元の映画館です…)に見に行った記憶があります(ラストワルツもここでみたような……)、フィルムコンサートでもなかったらなかなか動く洋楽ロックを見る事が出来なかったものですが、今DVD安いのね……しかもこれの「サントラ盤」の方が高いって???何故???もう世界的に充分元はとれてるからこうなのか、マジでよくわからんw Youtubeがある今では見れないものはまったくないという恐るべき状態になってるのが何ともだけれど「有り余ってる時代」の方が「探しても見当たらない時代」よりもあんまし豊かでないってこういう年寄りには身につまされるものがありますな。と老人の茶のみ話みたいな事を言いそうなんですが、でも、だけれど、それでも時代は動いてるwwwのは確かな事です。再結成イコール金のためばかりでもないでしょうな、パープルとかツエッペリンの情勢を見てて特に思いました。『乞食と役者は3日やったらやめられない』ってヤツですなw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/191-8e3c9640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)