大きい事はいいことだ(って前やったか??ならPart2w)

009BW
サイボーグ009 1968 DVD-COLLECTION
2009年なんで009の年らしいですよ…でまだ家のテレビが白黒の頃にやってた方なんだが、話がオリジナルで設定が元設定と結構変わってる(007が子供…まあ、後年子供に変身してるというつじつま合わせがw)からどうかと思ったけど元の話も暗い上にこっちも同じように暗いから違和感全然なかったw また話はでかいし…そんな中でも好きなのが「大平洋の亡霊」という話で、旧日本軍の科学者が水爆実験で沈んだ戦艦長門をテレキネシスで動かしてアメリカ本土に特攻をかけるという、今やったら明らかに放送禁止レベルの恐ろしい話だが、結末も………凄かった……。最近は昔のテレビを見て矛盾点をつっこみ笑いを取ろうとする愛情のない輩がネタにしてるが(まあ冷静になってみればそれもしょうがないんだが…)、そういうものをはるかに超えたというか…いや~あれで押し切るパワーは凄いね。まさに大きいことはいい事だw しかしそんな009、DVD-BOX出るんですね……Orz



コメント
>アメリカ本土に特攻をかける

”逆死ね死ね団”ですな。
ゼロ戦や大和のプラモを作って、サンケイの「第2次世界大戦ブックス」を読みふけっていた小学生の頃を思い出します。
2009/06/09(火) 21:40 | URL | Kさかい #oqbDtIN2[ 編集]
>>サンケイの「第2次世界大戦ブックス」を読みふけっていた小学生の頃を思い出します。

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=nascacar-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B002880B6K&fc1=000000&IS2=1<1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>
今はこんなんもありますwww
って女性捕虜収容所(C級エロ映画…イルザか??!!)思い出した人に1000億ジンバブエドル進呈w
2009/06/09(火) 22:41 | URL | Master #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/192-0bb08044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)