音質はカセットぐらいがちょうどよかったりして…

reynol
REYNOLS
そういう意味での最近のHQ規格のってあんまし信用してないんだけど…
意外と昔のカセットレベルのやつの方が何故かリアルな気がするのは、ワシら(の世代は特に)カセットに思い入れがあるのかないのか、まあ自宅でラインで録音ってのを考えられなかったのでマイクをテレビに近付けて録音してヤングミュージックショーを聞いたりとかしてたから特に…だよな。とこれとかウルトラビデの最初のアルケミーから出てた分とかは特に、「うわ!」って感じだったが、それがまた今はいいんですな。しかしここのGの人はソロで日本に来たけど何か音が異様に小さいというか何かヘンだったというか、よく訳がわかりませんでしたがおしなべて高音質だったらいいというものではないというか、そんなCD。今でも何かナゾを手探りで探すような感じで聞いてますが何か……まあこれAmazonにないから自分のやつをスキャンしてうPしますた。しかし、この雑な壮丁がまたいい
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/198-97dea021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)