


クリエイション「ピュア・エレクトリック・ソウル」

kuriei
ピュア・エレクトリック・ソウル

よくよく考えてみれば、俺LPで3回、CDで2回買い直してます。。。高校一年のときはコピーバンドしてました……しかしその翌年にはパンクに傾くというケッタイな方向ですが、皆若さが悪いんです。。。若さ=バカさですかね。。ファンキーにソウルにハードロックに耳について離れないカタカナ英語の歌は自分自身の源流かと。。ファンク兄弟のテーマ「スピニング・トーホールド」、ヤードバーズのナイスなカバ-「幻の10年」等ガッツとソウルに溢れた和製ハードロック(と当初は思ってました…そんな15歳でしたが何かw)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/2-80c1bc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


