世の中静かな方が丁度いい

jonaba
アーケイド
まあ元々がやかましいところで生まれ育ったので生活騒音は苦にならんが情報が多すぎたりすると逆に何やったらいいかわからんもんな…そんな時はこんな感じでECM系のギターものとかがいい感じです。騒がしい世間に対して同じようにけたたましいのもいいけど、そんな時こそじっくり落ち着いて惚けてみたいもんです。まあこれも行き過ぎるとウインダムヒルみたいな感じになりそうなんで困りますが…まあきれいな絵に和みますとか癒されますといって◎ッ◎ンの絵で高額なローン組まされるようなもんか??違うか??w


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/200-cbd72e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)